BLOG

大工&内装 現場視察

久しぶりに投稿します。社長の阿部です。

十勝は、22日夕方から23日未明まで雪が降りました。

湿って重たく大雪です。

クリスマスや年末を控えてみんな忙しい時期なので、

大変な目にあった人も多かったでしょうね。

匠創建の外構班は、

朝3時に起きて除排雪をしてくれました。

最初はホーム創建の駐車場からで、

終わったら次は工事現場に移動します。

23日は10か所近い現場を回ったようですが、

道路事情が悪く効率的な動きにはならなかったようです。

また、外構班以外の職人さんたちも

自分の作業現場に向かい、

朝一番は敷地内の除雪から始まりました。

重たい雪で、汗だくになっての除雪作業です。

皆さん大変お疲れ様でした。

さて、24日にクリスマスイブの日に現場視察に行きました。

ちょうど、大工工事と内装工事が重複して作業中だったので

職人さんたちも多かったです。

記念に全員集合して

写真を撮らせていただきました。

みんないい顔してますね。

匠創建の経営理念

「心磨き技磨きの建物づくり」

理念そのままの職人達でした。

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。