BLOG

上半期全体会議終わりました。

こんにちは、事務所の野呂です。

あっ・・・・・・・・!!という間に8月ですね。

ブログの更新もお久しぶりになってしまいました。

さてさて、7月20日に匠創建の全体会議&表彰式があったので

その様子を少しUPしようと思います。

少し長め&写真多めですが、お付き合いください( ˘ω˘)

職人全員が勢ぞろいすることってあまりないので、貴重な写真です(笑)

カメラ目線の方もいらっしゃいますね、ありがとうございます。

会議の内容は上期の数字の確認や、結果をふまえて各部門で話し合ったり、

下期の目標数字を自分たちで考えて、社長に提出します。

また、今回は就業規則の変更に関しての話も行いました。

職人さんがえんぴつを耳に挟んでいるところに、

いつもキュンキュンします(私個人の話でした笑)

そして表彰式も行われました。

まず永年勤続表彰として、松田さんが20年表彰、パチパチ。

10年表彰で小部さん~(^^)/パチパチ。

次は個人業績の表彰です。

優秀賞は工場班の吉家さん( ^^) パチパチ。

同じく優秀賞は、外構班の渡邉さん(^^♪パチパチ

そしてそして、最優秀賞は、大工の古山さんでした!

おめでとうございます、パチパチ(>_<)

最後は最優秀部門賞の発表、上期は設備班でした!!

代表して濱名さんに賞状とトロフィーの授与です、

本当におめでとうございます。

何が気になるかって、

私があらゆる写真に写りこんでしまっているところ・・・!

下期は気を付けます。

でも、写真を撮ったのは川瀬さんです(笑)

それはさておき、上半期の会議で全員が顔を合わせて

頑張った仲間を称えて、数字の話もして・・・。

初めて参加しましたが、良い意味で驚きました。

誰かに決められたことよりも、自分で決めたことの方が

しっかり覚えているし、頑張ろうと思えますよね。

ということで、お久しぶりのブログでした。

長くなりましたが、ここまで読んでくださってありがとうございます。

また更新しま~す♪

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。