BLOG

ホーム創建・設計課&匠創建・内装班コンパ~

秋の始まり10月号🍁

みなさんこんにちは、匠創建の長岡です✊


食べ物が美味しい季節がきましたね😋
まぁ美味しいものは年中美味しいですが笑

さて、9/29にホーム創建と匠創建の部門別合同コンパがありました
今回は設計課と内装班で行いました。


終始みなさん楽しそうでなによりでした
こーゆー機会でもないと中々接することのない部門同士なので開催できて良かったです。

匠・大工の伏根さんご挨拶

あの暑かった夏は何処いったの?っていうくらい温度が変わりましたね!
気温差で体調崩さないように気をつけて行きましょう
それではまた、さよなら、さよなら、さよなら👋

・・・ということで、長岡さんがブログをマメに送ってくれるのですが、

だいぶ私(野呂)が更新をとめてしまっていました、ごめんなさい( ;∀;)

私は普段、ホーム創建のみなさんと事務所で仕事をしているのですが

匠創建は直行直帰で現場仕事のため、こういう機会がないと

仕事以外で接することがないのです。

設計課には今年入社した方もいるので、

お互いにとって良い時間になったかと思います!!

それでは今回はこのへんで!

寒いのでみなさん風邪にはお気を付けくださいね。

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。