BLOG

 怒涛のイベントづくしの7月②

振り返ってみると、7月は本当に色々な行事がありました。

7/24はベトナムから4人の技能実習生がきて、26日から各現場でお仕事を学んでます。
4人ともとても明るく素直な人たちです。
日本の生活に不慣れなので匠の社員の協力のもと
事務所の近くの一軒家で4人で共同生活をしてます。
これから一緒に頑張っていきたいと思いますので

現場などで見かけたら温かく接して頂けると幸いです。

お寿司も食べに行ってきましたよ(わさび大好き、毎月1本消費するよ)

これからよろしくお願いします!

7/28はホーム創建の工事課と匠創建の基礎班&川瀬さん、野呂さん
の部門別コンパもありました。
私のミスでコンパの時の写真を撮り忘れてしまいました笑
今回は街中でやったので二次会行った時の写真を載せます。

様々な名言も飛び交い、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

真夏のコンパは暑くて最高でした!!

怒涛はまだ続きますが、長くなりましたのでまた一旦終わりにします(笑)

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。