BLOG

匠創建の動画が出来ました!

みなさん、こんにちは。事務所の野呂です。

最近すっかり寒くなって、お鍋の美味しい季節になりましたね。

これからクリスマス、お正月が続くので、時間があるときにはジムに行って、

年末年始には体重を気にせず、美味しいご飯をいっぱい食べたいと思っています(^^)

すっかりブログ更新がおざなりになっていましたが、

とってもとっても素敵なものが出来上がったのでご紹介します。

匠創建の動画です。

職人さんのインタビューやあんな仕事、こんな仕事、見ることが出来ます。

言葉で説明しても、経験のない仕事だとなかなか想像が難しいと思います。

動画だと、現場の雰囲気や、こういう人が働いているんだな、というのが

よりわかると思います。

いずれは、この動画もHPのどこかに組み込んで

すぐに閲覧できるようにする予定でおります。

また、会社説明会や新人育成に向けて教育用のVTRも作れたらいいなと

社長は考えているようです(多分)。

普段は私も現場に行くことが少ないので、この動画はじっくり見させてもらいました♪

お時間のある時にぜひご覧くださ~い(^_^)/

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。