BLOG

ホーム創建&匠創建の部門別合同コンパ開催

皆さんこんにちは。大工課の長岡です

お待たせいたしました、お待たせしすぎたのかも知れません。
2月以来の更新になります笑

3/24にホーム創建の営業課と匠創建の設備班、外構班、運搬班で部門別合同コンパを開催しました!

グループ会社として部門間の垣根を越えて互いの会社の発展につながるような意見交換など
問題解決や改善に繋がるような話し合いをする上で
社員も増え、互いに接する機会も減り、関係を築く為に開催に至りました。

初めて行う事だったのでどんな感じになるか心配でしたが皆さんとても楽しまれたみたいで主催した側としてホッとしました。笑

5月にもホーム創建の総務課と匠創建の工場班でもやりましたので次回載せたいと思います。

カメラが曇るほど賑わいました笑

そんなこんなで次回をお楽しみに〜😘

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。