BLOG

ホーム創建&匠創建コンパ~総務課&工場班

皆さんこんにちは。大工課の長岡です。

毎日暑い日が続いてますが体調管理に気をつけていきまっしょい!

で5/24にホーム創建の総務課と匠創建の工場班で部門別合同コンパを開催しました!

3月に続いて2回目の開催になります。


「普段中々会わないのでこの様な機会ができて、

匠創建の方達と沢山色んな話が出来て楽しかったです。」
など、嬉しい声を頂けました。


総務課は皆さん女性社員なので

それだけで匠の男性社員は、はしゃいでました。

(確かにみんな顔が嬉しそう)笑

7月にも、ホーム創建の工事課と匠創建の基礎班、総務の野呂さん、

大工の川瀬専務とコンパを行いますので、また載せたいと思います。

メンバー的になかなか盛り上がりそうな予感です!!

お楽しみに~!

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。