BLOG

ゴミ拾い

こんにちは、事務所の野呂です。

今日は、日曜日にゴミ拾いをしてきましたので

その時の写真をちょっぴり載せます。

十勝川公園周辺を二手にわかれて回りました!

こちらのメンバーでゴミ拾い~♪

というか、ブログを書き始めて思いましたが、ゴミを拾っているところの写真が全然ありません(笑)

私は社長と同じチームだったのですが、

普段ウォーキングをしている成果でしょうか、ズンズン一人で先を行ってしまいました。

唯一撮った社長の写真がこちら。はい、どーん!!

小さい黒い点みたいになってしまっているのが社長です。

私の失態・・・。

帰ってきてどのくらいの距離を歩いたのか見たら、1時間半かけて5km歩いておりました!

社長に置いて行かれた3人がこちらです。

左からわたくし、真ん中が大工の古川くん、右側が家具職人の吉家くんです。

部門は関係なく、こういった活動の中でいろいろと話をして

また仕事で会ったときにも、あの時~だったよね(^^)って言えるので

こういう活動も楽しいなあと思う私でした。

終わった後にお話しして、お肉いっぱいのお弁当をもらって帰りました♪

みなさんお疲れ様でした!

最後お知らせです。

大工の古山さんかっこいいですね!

■9/28(水)■

13:10~15:50 とかちプラザ JOB SEARCH CAFE 会社説明会

予約は不要です(オンラインで参加する場合のみ必要)

ので、お時間のある方はぜひいらしてください。

※入場可能時間が12:45でした、大変失礼いたしました!!

ちょっと興味あるよって方、どんな仕事があるのかな~?って方、

小さな疑問でも構いませんので、何でも聞いてください。

当日お待ちしております☺

施工業者をお探しの方へ
匠創建は「施工」を担う
大工や技能者を擁する職人集団です。
お気軽にご相談下さい。